-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
ここ数日 あまり触れていなかった羊毛。
届いた粘土にも触れてみましたヨ。
_Img_6782(2)2.jpg
この粘土は使いやすいネ♪
お鼻もまとめてコネコネしていた方が楽でいいかなぁ。
これからは大きめちゃん達には この粘土で作っていく予定です♪
小物も作りたいナァ~



そして今回完成したワンちゃんがコチラ image3696.gif
_Img_6866(2)2.jpg
お鼻は以前制作してものを使用。

_Img_6848(2).jpg



フレームヨーキーちゃんにも小さめなお鼻を付けました。
指先に持ってると小さすぎて・・・コロコロ何処かへ転がっていったりで
結構小さいの作るのは難しいネ jumee☆faceA105
ミニチュア小物作ってる人、尊敬だワァ jumee☆faceA18

_Img_6897(2)2.jpg

幼いお顔の可愛いヨーキーちゃんが出来上がりました スッキリーィダブルハート
久しぶりに先ほど色々出品しましたヨ 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 
シェパード君達も初出です jumee☆faceA59






毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/250サイト中
いつもホントにありがと~スッキリーィ
今からチクチク励みます!!



|  ┣ ヨークシャテリア | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

