-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
お早うございます。
爽やかな日曜日の朝ですね 初日の出 透過 pkk

たくさんのプレゼント企画へのご応募有難うございました jumee☆faceA218bダブルハート
本日締め切らせて頂きました。
明日11日に発表予定にしています。
ティア or 旦那さんどちらかのくじ引きになります。頼むで~
お楽しみに~~happy clover

_Img_3872(2)22.jpeg

ご応募頂いた方は 35名のコチラの皆サマ flowerflower3 うれしぃ~

① くまちゃんとマカロンセット くまチャン

  ポコままさん
  のあっちさん
  はっぱさん
  ハルミルさん
  ごん太さん
  pochijuchaさん
  彩香さん
  ショコランさん
  あみさん
  おどるねこさん           合計 10名様


② シーズーちゃんのストラップ shihtzu

  ハッピーママさん
  Andy さん
  くぅちゃんさん
  ベルさん
  まーぶるさん             
  みるみるさん
  華恋さん
  mairon さん
  のんたんさん
  さちこさん
  konami さん
  まぁたんさん
  cocomi さん             合計 13名様



③ 選べるワンちゃん 犬~コギー~

  モックンママさん
  サスケママさん
  ゆみさん
  pa-ru さん
  tina-mama さん
  あやすとりーさん
  なみこるママさん
  ベルママさん
  咲耶さん
  みなえさん
  RIN さん
  ましゅーさん              合計 12名様



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
  

以上の皆サマになります。
もしお名前がなかったり・・・番号が違ってましたら・・・ 顔文字1(背景黒用)
本日中にご連絡下さると幸いです♪


発表は明日の夜 夜空 になるかなぁ。
あのね・・・・明日いちおう・・・私の誕生日なんです jumee☆faceA90
旦那さんとウロウロする予定もあるので、遅くなるかも~
もしー又爆睡してて・・・12日の朝の発表になったらゴメンなさ~い jumee☆faceA105汗


ではではお楽しみに~です。
今日は母の日ネ さとと-赤いカーネーション
素敵な休日を♪





毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/249サイト中
ワァ~イ 3位上昇 骨 
嬉しいなぁ ダブルハートいつもホントにありがと~スッキリーィ

ワンちゃん色々出品中です。 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 






| ブログ | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

