2009-05-08 (Fri)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆
1(2)2.jpg

いよいよ締め切り~明日まで♪
5月9日(土)までご応募受付中で~す 骨
【正確には日曜日の朝、私がPC開けるまで~かな。
最近、超~早寝早起きだから 夜はきっと早くに寝てると思うし・・・ jumee☆faceA105



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


さてさて、本日の羊毛作品のご紹介です。 image2694.gif クンクン捜査中~
初めて制作した、『 ジャーマンシェパード君 』 です。(ストラップ)
リクエスト頂いて制作したんだけど、
前から一度は作りたかった犬種だったので
とっても勉強にもなり、イイ機会でした ダブルハート
色々検索&本を見ながらチクチクッ。
出来上がりましたヨ~ にこ

_Img_6590(2)2.jpg

シェパード君にラブリーなドット柄のバンダナは・・・ jumee☆faceA195f
なので元気~っな 柄にしましたヨ。
ウン似合ってる♪


初めて制作したにしては思ってたよりも、なかなか上手に出来たかな jumee☆faceA89
(自画自賛 スミマセン 汗


横向きスタイルもお気に入り
_Img_6596(2)2.jpg

まだ制作した事のないワンちゃんも作りたくなってきた。
上手く出来ると嬉しいもんね。。
アッでも苦戦する子もたくさんだろうなぁ~【←以前に経験有り jumee☆faceA103





ムクムク秋田犬ちゃんも完成していますよ。ひかりちゃん
あ~~バンダナの柄が思いつかなくって~~汗 保留状態 jumee☆uuummm1b
和室に座らせたいワァ 秋田犬ちゃん♪
和小物、色々お買い物したくなって来たぁ~
_Img_6625(2)2.jpg
秋田犬といえば・・・わさお君も人気ですよね。
ムクムクで可愛い~の jumee☆faceA63




二人仲良く2ショット
_Img_6621(2)2.jpg
久しぶりに大きめちゃんで制作したので、作り甲斐タップリでした。
コロコロちゃんと比べるとね~こんなにも違うんですよ~
この大きさの1~2cmはすごい差を感じますネ♪

_Img_6645.jpg





毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/248サイト中
ワァ~イ 3位上昇 骨 
嬉しいなぁ ダブルハートいつもホントにありがと~スッキリーィ

ワンちゃん色々出品中です。 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 
シェパード君達も近日出品予定にしています。
皆サマ楽しい週末を~~happy clover




|  ┣ 大型犬 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する