-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
つい先日、初めて注文した所から羊毛フェルトが届きました♪
今はここで買うって特に決めていないんだけど、今回の羊毛フェルトは結構いいカンジ
カラーも豊富だし、お試しで少しずつ購入したブラウン系の色が・・・使える♪可愛いかも
早速そのカラーでトイプードルちゃんを制作してみました
_Img_8560(3).jpg

リクエスト頂いてましたボルゾイも作ってみました♪お気に召して頂けるかな?
_Img_8548(3).jpg

少し刺し込みにくいのが難点ではあるけど、この色は気に入ってしまったワ~~


シーズーちゃんも完成です♪ニッコリ元気ちゃんです
今度は少しこのお色も混ぜてみようかな♪
_Img_8538(3).jpg


久しぶりに当たりのお品だったので、嬉しいナァ~~♪
さぁ頑張るぞ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
出品しました♪
マイ・オークションをごらんください


昨晩から雨だったのでお散歩も行けずに退屈な我が家のワンコ達はやっと・・・♪






* * * 昼からあがり、お散歩に行ってきました♪
退屈してただけに楽しそうですこの笑顔を見るのが大好きです
_Img_8515(2).jpg
_Img_8504(2).jpg
| 羊毛作品いろいろ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

