-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆
1(2)2.jpg

 今日までご応募頂いてる途中経過をお知らせしますね 
くまチャン くまちゃんセット にご応募頂いた方は8名様
shihtzu シーズーちゃんには、11名様
③ ワンちゃんをお選び頂けるタイプには 12名様


初めはお選び頂ける③がダントツだったのですが~
今はいいカンジで分かれていますね。
抽選出来る~嬉しいなぁ jumee☆faceA130 ダブルハート

明後日9日(土)までご応募受付中で~す。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


image3696.gif
さて本日の羊毛作品のご紹介です。
久しぶりのフレーム&ストラップちゃん
_Img_6517(2)2.jpg
今回のフレームタイプには樹脂粘土の鼻にしてみました。
ストラップちゃんと並ぶとデカ に見える jumee☆faceA61





そして昨日・・・ムムーっと悩んで取り消した小瓶のシーズちゃんも
少しお直ししてみました。

_Img_6550(2)22.jpg
少しはシーズーちゃんらしくなったかな♪




ストラップのお姉ちゃん達とも背くらべしたよ。
_Img_6555(2)22.jpg
比べるとすんごく小さいでしょ~♪
いくらちゃん並みに jumee☆faceA62


小瓶に無事INしました。
_Img_6579(2)2.jpg






毎日の元気の源 jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/248サイト中
ワァイ~最近は嬉しい上位キープ 骨
いつもホントにありがと~スッキリーィ

チワワちゃん、プードルちゃん先ほど色々出品しました。 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 





さっき、ヤフーニュースで
 『世界最高齢の犬、21歳の誕生日迎えギネス記録更新 』
    っていう記事がアップされてました。
犬種は我が家と同じ、ダックスフンドちゃんみたい hibi
人間でいうと147歳なんだって。
ティア&レイも長生きして欲しいなぁ~jumee☆faceA16 しみじみ
でも日本でも長生きワンちゃんたくさんいますよね。
先ずは15歳→20歳を目標に~happy clover 
長生きしようね (^∀^)





|  ┣ トイプードル | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

