-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆

1(2)2.jpg

たくさんのご応募有難うございます♪♪ 
とっても楽しく拝見させて頂いてます ハート
5月9日まで受付中~。どうぞ宜しく (*´∀`*)   Yuumi jumee☆wait1R


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




先日注文していた、粘土小物を作る際の型が届きました
思っていたよりも・・・・なんて小さいの 汗
あーーーでもそっかぁ!! デコパーツなどに使ったりする用だったし、
よく考えればこれくらいなのかも? (← 適当すぎ jumee☆faceA105
(ちなみに1つの型の大きさが縦2.5cm 横5cmほど)
今回は3種類購入しました。

_Img_6301(2).jpg

今はなんでもあるんだね~。
ネットでHPを見つけた時は思わず見入っちゃったヨ jumee☆faceA130



で、早速 今ある粘土でとりあえず制作してみたのが 絵文字名を入力してください
_Img_6295.jpg
ムフフー可愛い~の スッキリーィダブルハート
はまる気持ちも分かるワァ~~。
今、すごい人気なのも納得 jumee☆berry1b
小さくて可愛いし、色んなパーツで作れるものね。
スイーツとかも ロールケーキ
他にも色々欲しいなぁ。少しずつ集めていこうかな・・・・(悩 ムゥ )

でもネットで見てたら、ゴム製の素材でこういう型も作っている人もいるみたいね。
出来れば型の方・・・作ってみたいワ、私。
好みのやつをね~~ jumee☆faceA59
興味津々だなぁ。粘土も奥が深そうネ。。







そして先ほど出品した羊毛作品がコチラ
くまちゃんマグネットのプチ新作 くまチャン
今回は チェリー のセットにしてみました。

_Img_6267(2)2.jpg

ラッピングしてお届けします。
_Img_6307.jpg



image2196.gif
コロコロタイプも完成です。
マルチーズちゃん&キャバリアちゃんです 骨

_Img_6316(2)2.jpg
可愛く出来たかな ダブルハート






毎日のパワーの源jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/242サイト中
応援クリック、どうぞ宜しくです スッキリーィ


本日色々出品しました。 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 
あと少しのGW楽しんで下さいネ jumee☆berry1b



| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

