-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆

1(2).jpg


たくさんのご応募有難うございます♪♪ 
とっても楽しく拝見させて頂いてます ハート
5月9日まで受付中~。どうぞ宜しく (*´∀`*)   Yuumi jumee☆wait1R




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



GW皆サマいかがお過ごしですかぁ~♪
我が家は旦那さんの仕事上・・・普通の日常を過ごしています jumee☆berry1b
多くの方がご旅行に行かれてるのかな?
旅先からのブログを見せて頂くと・・・ちょっと羨ましい~スッキリーィ
でもすごい渋滞らしいね、やっぱり 汗


さて、本日の作品のご紹介です。image3937.gif
『 ウエスティちゃんのお散歩セット 』 です。

_Img_6177(2).jpg

にっこりスマイリーー のウエスちゃんが完成しました ガム
お鼻も新しい粘土でコネコネ。色を混ぜての初制作♪
今回はニスも少し塗りましたヨ。

_Img_6167(2)2.jpg
お出掛け大好きなんだよね~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

_Img_6161(2)2.jpg

めちゃ 嬉しそうです~~~jumee☆faceA155ダブルハート






そして私の最近のマイブームお菓子が 絵文字名を入力してください
『北海道チョコポテト』

_Img_6181.jpg

お菓子は大好きなんだけど、スナック菓子だけがほとんど食べれない私は
初めはなんだこれ??ってなカンジでしか思っていなかったんだけど
チョコ 大好きっ子 アップロードファイル としては悩む。
のり塩のスナックの上にチョコレートがコーティング。
「 甘みと塩みがたまらない 」 っと書いてある。

期間限定だし(それにも弱い jumee☆faceA105 )
近所のお店にはレジ前に一押しかのように山積みだったり、
他の店でも店頭に山積みだったりしたので・・・・とりあえず試しに一個買ってみた。

そしたら ホントになんとも癖になる味~~jumee☆faceA217f
私的にはかなり美味しかったです 
その後 ちょっとだけだけど大人買い?も安い所で買ってみた jumee☆faceA61

_Img_6178.jpg

ホントは6個買い。食べたの 絵文字名を入力してください




毎日のパワーの源jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/242サイト中
わぁい随分上がってきました jumee☆faceA151 アリガト
まだまだ接戦中。応援クリック、どうぞ宜しくです スッキリーィ



ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 
近日中にウエスティちゃんも出品予定。

ちなみに旦那のお菓子の感想は・・・・『 うーーん♪』
普通みたい jumee☆faceA59
興味のある方は一度お試しあれぇ♪

|  ┣ テリア | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

