2009-04-28 (Tue)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆

1(2).jpg

どしどしご応募受付中です♪♪    Yuumi jumee☆wait1R




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




以前からずーーっと挑戦してみたい事があって
最近やっとゆっくり触れてみる事が出来ました jumee☆faceA130
それは・・・・

  粘土ーーーーjumee☆paw4

_Img_5917(2).jpg
このフアフア粘土は随分前に購入していて、ほとんど手に触れる事なく
眠っていた品物 jumee☆faceA105



作りたいものは色々あるんだけど、
先ず初めに一番作りたいものが・・・・・
羊毛で大きめなワンちゃんを作った時の 『 鼻 』  犬笑
私のワンちゃんサイズでは なかなか気に入った形のものがなくって
大きいサイズのだと好みの物もあるんだけどね。
これは・・・是非とも作ってみたいって前々から思っていたんです~。
作ると大きさも調節できるしね。





そして作った鼻を付けたワンちゃんが この仔で~す。
『 ラブラドールのパピー君 』 

_Img_5767(2).jpg
自分で作ると茶色の微妙な色も出せるし、
フム-初めてにしては 思っていたよりも出来たかな jumee☆berry1b
でも時間は結構かかっちゃったし、
細かい所はまだまだだけど、作っていけばコツも掴めそうかな♪
修行だワ。

_Img_5730(2).jpg


ストラップワンちゃん達は今の鼻が気に入ってるので
このままで行く予定。
大きめのワンちゃんの時に色々考えてみようかな♪♪



一言で粘土ーーーっと言ってもたくさんの種類があるんですよね。
樹脂粘土にオーブン粘土、他にも色々。
持っていたフアフア粘土でも数日おけば固くなって使えそうだし、
昨日購入した粘土は こちら
ハーティクレイの軽量粘土。
色々調べてこれも使えそうだったので購入してみました。

_Img_5923(2).jpg

鼻以外にも小物やデコパーツのようなのにも使えるみたいだし、
色々製作してみたいなぁ♪
ニスやアクリル絵の具もゲットしてきたので 
小物などにもぼちぼちチャレンジしていきます cake






毎日のパワーの源jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 10位/236サイト中
応援クリック、どうぞ宜しくです スッキリーィ


ワンちゃん達ちょこっと出品中 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;


余談だけど~
家のわりと近所に24時間やっている マック がオープンしました。
マクドなんて行く機会がなかなかなくって
何年かぶりに頂きましたヨ~♪♪
ティア&レイのお散歩帰りにドライブスルー 青色の車
めちゃくちゃ近所でもないし、たまの休日には嬉しいかも jumee☆faceA63
(近所すぎると何かと夜とかうるさいかもだしネ)
朝マックっていうの頂きましたヨ。

_Img_5912(2)2.jpg

ちなみに旦那さんは 断然昔から 『 フィレオフィッシュ 』 のみ
絶対肉系は頼みません jumee☆faceA59
私は色々なんでもOKだけどね♪ 今日のはホニャララ~マフィン。
肉好きなくせに~昔に色々あったうわさのせい??謎
美味しいのにね~ハンバーガーセット





|  ┣ 大型犬 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する