2009-04-26 (Sun)
ただ今 『 Reity' dog♪第2回プレゼント企画開催中 』 です。
詳しくはコチラから 矢印 右 ☆☆

早々にご応募頂いた皆さま、有難うございます flower
とっても嬉しい~jumee☆fun1a
まだまだ受付中ですので、たくさんのご応募、楽しみに御待ちしておりますネ♪
どうぞ宜しくお願いします 骨

                          Yuumi jumee☆wait1R



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



さて・・・・
昨日は大雨 傘あお2 今日は嵐のような強風 風 にて・・・
ティア&レイ達のお散歩は残念ながら二日続けてお休みになりそう ねこ
よーく寝てはいそうだけど・・・
チョコチョコ起きるし、やっぱり退屈なんだろうなぁ~~jumee☆faceA105




本日の作品のご紹介です♪
ご好評頂いてるコロコロシリーズの new 新作ちゃん達です。
約二頭身のコロコロちゃん~~
  とっても可愛いく出来上がりました ダブルハート

_Img_5785(2)23.jpg

新しく作った作品が好評だったら、とっても嬉しいですネ jumee☆berry1b
一人で、ついニヘラ~としてしまいます jumee☆faceA89 ← ヤバイ 汗

_Img_5795(2)2.jpg

みんな一緒にね♪ ゾロ~コロ 犬~コギー~

_Img_5778(2)2.jpg




毎日のパワーの源jumee☆faceA155
一日一票 こちら こちらもポチッ&ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 10位/234サイト中
ヒーン 急降下中~~汗
応援クリック、どうぞ宜しくです スッキリーィ


先ほどNEWフェイスちゃん達も出品しました 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク 



そして最近 jumee☆me1c 新しいものにもチョコッとチャレンジしてみました。
その様子は又後日アップしますね♪
明日はその材料も色々見に、買い物に行ってきまぁす 。
あっ!!でも 青色の車 車検日だったな。
何時からだろ 代車かなぁ。





|  ┣ その他中型犬 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する