-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
TV 志村動物園、観終わりました。
あーーー翔くん & 相葉くん 今日もやっぱり可愛い ダブルハート
旦那さんには・・・すっかりおばさん目線だなんて 言われたり jumee☆faceA105
失礼しちゃうわぁ 汗
だってホントに可愛いんだもんなぁ~~jumee☆faceA112
   可愛いコが多すぎて大忙しっっ




さてさて私のミーハー余談はそれくらいで
羊毛作品のご紹介です。

今回はご好評頂いてるマグネットシリーズです。
お陰様で第一弾のくまちゃんやプードルちゃんをお迎え頂いた
お客様達にはとっても気に入って頂けて喜んで頂けました jumee☆berry1b

そして完成したワンちゃん達がコチラです。image1580.gif
『 コーギーちゃん&コッカーちゃんのマグネット 』

_Img_5128(2)2.jpg

_Img_5140(2)22.jpg_Img_5143(2)22.jpg

とっても可愛く出来上がりました。
でもネ・・・・実はこのコーギーちゃん すごい手間取ってしまって
結構な時間がかかってしまったの~汗


マグネットと固定する際に少しの時間おもりを使うんだけど
お鼻が高めだからちょっと苦戦 jumee☆faceA103

初の立ち耳ちゃんの手の位置にも ・・jumee☆think2
お顔だけっていうのがちょぴっと苦手なので
思考錯誤でやっとの事完成。【今はイイカンジで出来たかな】
でもお鼻の高めのコは これからなんか別の方法でも考えた方がいいかなぁ~。
これも勉強ネ jumee☆faceA16
やってみないと分からない事がたくさんだわぁ~


続いて コッカーちゃん image2368.gif

_Img_5166(2)2.jpg

お耳がクリクリの可愛い子が出来ました flower
マグネットは触るものだから出来るだけ
いつも以上にしっかり目にチクチク制作してます。
コッカーちゃんに・・・・見えるよね♪

_Img_5206(2)2.jpg







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


毎日の励みになってます。jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/235サイト中
いつも応援ありがと にこ 

ガム マグネットや kabu ダックスちゃん 
         先ほど色々出品しました  矢印 右  Yオク 


それではそろそろ休むとします。
おやすみなさい jumee☆faceA82
楽しい日曜日を~flower3




|  ┣ コッカースパニエル | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

