-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)
明石公園 にお花見 桜 も兼ねて皆でお散歩に行ってきました。
今日も暖かいこと~。

_Img_4426(2).jpg

桜は散り始めていて、キレイな桜の絨毯が出来ていましたよ にこ

_Img_4422(2).jpg



ウチのお嬢さんの kabu レイラは・・・・

_Img_4365(2).jpg

桜の花びらをパクパク jumee☆faceA217f  なんてすごい事に・・・ jumee☆faceA105
こげな姿になっていました 汗

_Img_4366(2)2.jpg


『 美味しかったの~エヘ~ 』

_Img_4401(2)2.jpg

あーーなんて満足げなお顔 jumee☆faceA62




お堀の辺りもキレイでしたよ。

_Img_4429(2).jpg




今日も楽しかったネ~♪♪

_Img_4408(2).jpg

_Img_4373(2)2.jpg

たくさん桜を満喫した一日でした 桜
明日の雨で散っちゃうかな~~。





毎日の励みになってます。jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/233サイト中
いつも応援ありがと にこ 

くまちゃん&ワンちゃん くまチャン 出品中です♪ 矢印 右  Yオク
明日は一日チクチク頑張れるかな♪









| ティアラ&レイラ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

