-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
初夏のような一日でしたね
半袖の人達をたくさん見ましたヨ。




さて本日の作品のご紹介です。
先日の くまちゃん タイプを小さくして くまチャン ストラップにしてみました。
このポーズでのストラップは初めての制作です 手書き風シリーズ40「NEW」

まずは以前ご紹介したくまちゃんとの2ショット

_Img_4122(2)2.jpg
くまちゃんもワンちゃん達みたく
お座りしてるストラップも可愛いかも・・・っと思ってチクチク ダブルハート
なかなかキュートに出来上がりました♪





きのこ5 お友達も色々出来ましたヨ くまチャン
まずは毛色の違う くまちゃんのご紹介。

_Img_4194(2)2.jpg


そしてこの仔は誰かな~
 モコモコひつじちゃん

_Img_4160(2)2.jpg



今度は一人でね~パチリ
ちょっと はにかんだ表情がキュートなくまちゃん スッキリーィ

_Img_4235(2)2.jpg




みんな一緒にね flower
とっても可愛く出来上がりました。

_Img_4109(2)2.jpg
ウシさんや他の動物達で色々作ってもいいかも~ネ パンダ





この仔達の大きさは
背丈は通常のストラップワンちゃん達と大体同じか
もしくは少し小さめくらい。
でも頭が大きめの2頭身ちゃんくらいの大きさなので
存在感は結構ありますよ~jumee☆faceA63

_Img_4329(2)2.jpg





毎日の励みになってます。jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/230サイト中
いつも応援ありがと にこ 

先ほど、このくまちゃん達もくまチャン 出品しました♪ 矢印 右  Yオク


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ご心配頂いてる手首ですが・・・



* * * 相変わらず腫れてはいますが、知り合いの看護師さんによると
腱鞘炎になってるのかも?っとも言われました。
でもやっぱり冷やして安静に~なようですね(´Д`。)
でも本当にチクチク作業には、ほとんど支障がないのでよかったです。
もし少しでも痛みがあったら 少しの間はお休みしないといけないかな~って
思っていたのですが、立てに軽く動かすのには大丈夫みたい。
手首の右側が腫れてるから、横に微妙に動かしたり・・・が痛みがありますね。

なので少しはゆっくりペースにはなってしまうかとも思いますが
これからも頑張っていきます。
色々とご心配おかけしてしまいましたが、
きっと日にち薬で回復してくると思います。
いろいろと有難うございました(*´∀`*)
| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

