-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-08 (Wed)
暖かな一日でしたね。
近所の公園の桜はもう満開 桜の木
ティア&レイとお散歩しながら、ついまったりしてしまいます~~♪


私の超レトロ携帯で久しぶりにパチリ W51CA
公園周りにグルリと桜があるので小さいながらもとってもキレイ♪

_200904080825001.jpg



チクチク羊毛も順調に進んでいます。
あーーーーでも昨日すごい久しぶりに・・・・
お気に入りのニードル(羊毛専用の針)が
折れてしまったの jumee☆faceA129
すごく使いやすかったのにナァ~残念 汗
寿命よねきっと。消耗品だもんねニードルも。。
長い間ありがと♪




気を取り直して新品ニードルでチクチクしてます。
今回ご紹介の作品は
『 くまちゃん&メロンパンのストラップ くまチャン のご紹介です。

_Img_3872(2)2.jpg


ストラップを何にするか悩みながら・・・メロンパンに決めたものの 
それだけではなんだか寂しい~っとか思っちゃって
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)お花をつけてしまいました。色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
こんなのあり??jumee☆faceA62

_Img_3894(2)2.jpg


途中色々試しすぎて訳わかんなくなっちゃったけど
なんとなく可愛いかなぁ~jumee☆berry1b
顔書きたくなるけど jumee☆faceA61

_Img_3897(2)2.jpg






とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 8位/225サイト中
いつも応援ありがとう にこ 

この くまチャン くまちゃんも出品しました 矢印 右  Yオク



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ここ数日の私。
腰を痛めたり・・・
久しぶりにお気に入りのニードルを折ってしまったり
今日はティア&レイの散歩中に ふとした事で
手首のスジをちがえてしまって・・・痛い  利き手の右だし jumee☆faceA106
重なる時は重なるもんで・・・
色々と気を付けないといけないって事なんだろうねぇ 汗


腰痛の事では色々とご心配お掛け致しました 顔文字1(背景黒用)
コルセット巻いて 出来るだけ安静にしてますので
随分ましになってきました。
(手首の件も含めて)無理しない程度に頑張っていきたいと思います スッキリーィ



| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

