2009-04-04 (Sat)
今日は一日雨模様 傘あお2
明日からは快晴のお花見日和になるそうなので
少しのガマンネ。
明後日にはいいかんじになるかなぁ~桜 桜の木
お花見行けたらいいな jumee☆faceA130
今のカンジではまだ3分咲きくらいなのよね。




さて、本日の作品のご紹介です。image2878.gif
タイトル通り テリアちゃん達です。
まずは 『 エアデールテリアちゃん 』

_Img_3642(2)2.jpg


鼻デカちゃんの可愛い仔たちが出来上がりました (萌 )
_Img_3672(2)2.jpg

『 ワイヤーフォックステリアちゃん 』 
久しぶりの登場です ガム
_Img_3679(2)2.jpg



そして・・・image3937.gif ボク jumee☆berry1b
ジャジャーーーン
       『 ウエスティちゃん 』

_Img_3715(2)2.jpg

ワハッ 豪快にボンネットの上に・・・・jumee☆faceA62
いい子はもちろん真似しないでね~~~
  『 ウン。しないネ・・・ふつう jumee☆wait2R









とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/223サイト中
いつも応援ありがとう にこ 感謝です♪




他にもワンコちゃんたくさん完成してまぁす jumee☆pochi1a
__Img_3624(2)2.jpg
このワンちゃん達、先ほど出品しました。コチラ 矢印 右  Yオク 
あーー映画 『 マーリー 』 が見たいナ 犬笑




|  ┣ テリア | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する