-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-02 (Thu)
もう4月だというのになんて風が強くて寒い日なのー 風
来週のお花見予定・・・まだ無理っぽいかなぁ 桜の木


チクチク羊毛は順調に進んでいます。image2021.gif
今回の作品はホワイトプードルちゃんのご紹介です。
にっこり笑顔のプードルちゃん♪
『 ママちゃぁーん 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用) 』 って呼んでそうでしょ jumee☆faceA59

_Img_3537(2)2.jpg

プードルちゃんってホワイトやブラックの毛色の仔は
すっきりクリップカット系の仔が多いように思うんだけど
アプリちゃんではあまり見た事がないなぁ~。
それぞれ似合うカットがあるんだろうねぇ スッキリーィ
どちらもかわゆい ダブルハート
この作品はクリップカット風にしてみましたヨ。




しかし真っ白ワンちゃん作品を撮るのもなかなか難しい 汗
結構クリモコっとしているんですけどね。
画像では分かりづらいかも~。

_Img_3548(2)2.jpg





ストラップのおちびちゃん達も完成してます。
_Img_3559(2)2.jpg



image3695.gif プードルちゃん、マグネットなど色々出品しました。矢印 右  Yオク 





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/221サイト中
いつも応援ありがとう にこ 感謝です♪

皆さんも風邪ひかないように気を付けてネ~~jumee☆flu2a



|  ┣ トイプードル | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

