-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
昨日はなんだか体調が悪く・・・
風邪??かと思ったけど、今の所なんとか大丈夫そう 汗
ただ今真夜中の3時 jumee☆faceA62
昨夜すごく早くに爆睡してしまったぁ。
きっと カプセル夕方に飲んだ 薬のせいもあるよね。







さて、本日ご紹介の作品は
種類は違えど、同じ物作りを楽しむ アイリスさんから
ストラップのご依頼を頂きました。
裁縫などとってもお上手なんですヨ~♪羨ましい jumee☆faceA18
お互いの物作りのお話など色々させて頂きました。

アイリスさんの素敵な作品がいっぱいブログ♪矢印 右 布思技の国のアイリス
可愛い愛犬のラテちゃんもいますよ ダブルハート





チワワのパパとプードルのママから生まれたラテちゃん
2歳半のとっても可愛い男の子 jumee☆berry1b

          _!cid_000a01c9ab8d$2c731dd0$0203a8c0@neccomputer.jpg


アプリちゃんよりも少し毛色が薄めのモカちゃん。
赤ちゃんの頃のお写真です。
 『 モカちゃん 』 

_!cid_000c01c9aada$201d18a0$0203a8c0@neccomputer.jpg

天使ちゃんの寝顔ですね~~
可愛すぎです jumee☆fun1b





今回はアイリスママさんから
モカママさんにもサプライズプレゼントとして選んで頂きました プレゼント
ストラップ2匹ちゃんです。
作品はコチラ

_Img_2523(2).jpg



2匹ちゃんとも本当に可愛いでしょう jumee☆berry1b
今では赤ちゃんだったモカちゃんも6ヶ月になり、大きくなり
素敵BOYに変身してましたよ

_!cid_000901c9ab8d$2c6b7cb0$0203a8c0@neccomputer.jpg


今ちょうどモカちゃんが遊びに来られていて、
ご一緒にストラップを開封して下さったようです。
とっても喜んで頂けたようなので本当にヨカッタです jumee☆faceA5
アイリスママさんにも、
この写真を知っていたの?ソックリで・・・っなんて
とっても嬉しいお言葉を頂き感激でした
【画像は制作後に頂きました(*´∀`*)】
こんな素敵な偶然ってあるのですよね♪ 嬉しい にこ




アイリス様 この度は本当に有難うございました。
又物作りのお話色々させて頂けたら嬉しいです flower





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。





毎日の元気の源です jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/214サイト中
順位がかなり混戦模様
いつも応援ありがとう にこ 


先ほど早朝 色々Yオク出品しましたヨ jumee☆faceA59
コチラをどうぞ 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク
今日もチクチク頑張ります♪
皆さま楽しい日曜日を 桜の木








|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

