-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)
寒の戻りで風の強い一日でした 風
我が家のワンコ達は元気っ子。
ハイハイ お散歩、これくらいの風なら行きますっよ~ jumee☆walkdog2



チクチク羊毛も、リフレッシュしたお陰で
順調に進んでいます スッキリーィ
明日くらいには出品出来るかな??


今日ご紹介出来るワンちゃんは・・・ image203.gif
赤ちゃん 哺乳瓶を手に持った BABYヨーキーちゃんです 哺乳瓶

_Img_3062(2).jpg

もう気付いちゃったかな???
なんとなんと この子には~
初の肉球が付いてるんですよ jumee☆paw4

_Img_3058(2).jpg

jumee☆faceA63 小さくてちょっと大変だったけど
その分小さくて可愛いの~~ダブルハートダブルハート



こういうスタイルのタイプの仔達には
これから付けていこうか・・・ちょっと思案中。
慣れていないから結構時間かかってしまったぁ 汗


_Img_3078(2).jpg

ニパッと嬉しそうな ヨーキーちゃんのお顔が
とってもキュートに出来上がりました jumee☆berry1b

_Img_3102(2).jpg


ミニーちゃんの様な大きなリボンも付けてますYO。_Img_3103(2).jpg







毎日の元気の源です jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/212サイト中
いつも応援ありがとう にこ


本日Yオク終了日 犬~コギー~ 矢印 右  Yオク
明日には出品出来るといいな。


reitysdog_banner1_150.jpg






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


昨日のお散歩で
ちょこっと出来事が・・・






* * * 夕方いつもの様にティア&レイとお散歩へ。
通りの公園には子供がたくさん遊んでて そこにはハトもいたり
いつもの風景。

少しゆっくりしていると、3~4歳くらいの一人の男の子がハトを
追いかけ出したの。
まぁそれくらいなら 子供はするよねっと微笑ましく見て思いたら・・・
次は足でキックしだして・・・・jumee☆uuummm1b
まぁ でも小さな子の足だし、全然とどいてはいない。



まぁそれもまだ黙って見ていた。
でもその子供の様子が少し必死な様子で本当に蹴ろうとしてる??って
感じた・・・・ 次の瞬間。



それでもあまり逃げないハトに腹が立ったのか
地面の土や石を掴み ハトめがけて投げ出した ヽ(゚Д゚;)ノ!!


さすがにそれには私もビックリして~~
子供に『そんな事したらダメだよ~~っ』 て注意しにいった。
『小さくても一生懸命生きてるんだからねっ』 て
言ったけど、子供は隠れるように逃げていったな。
親は近くにいたのだろうか・・・。




んーーーすごい考えさせられた出来事でした。
あの子供の様子。
小さいものをいたわる気持ちが欠けているのか・・・。
興味半分なのか。。



あんな小さな子供でさえもストレスが溜まってるの?
・・・・・っとさえ感じた出来事でした。





色々考えさせられました。
ああいう事から始まって、大きくなるにつれて
犬や猫などの動物虐待にもなりかねないよね。



でもあの子供には子供なりの悩みがあったり
親からの愛情をあんまりカンジられていないのかなっなんて
色々思ってしまいました。
ん~~難しい問題だね。



私たち大人が子供に教えてあげられる事
あれだけではきっと分かっていないよね・・・あの子。




優しくて強い大人になってほしいな。。。っと願う今日この頃。
長々とお読み頂き有難うございました。





|  ┣ ヨークシャテリア | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

