2009-03-23 (Mon)
さくら が ちょぴっと咲き始めの公園に
早朝ティア&レイみんなでゆっくりお散歩♪
もっと暖かくなったらいっぱい咲くんだろうなぁ 桜の木
桜では結構有名な公園なのでその時期はすごい人だけど
毎年の楽しみの一つなのよね~~♪



その後は旦那さんが楽しみにしてた WBC観戦 野球
やりましたね~~侍ジャパン
明日はいよいよ決勝。
又 韓国と 汗
優勝目指して頑張れ  応援するよ~~!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



さてさて本日は 私のレトロ携帯に付けていた 
くまちゃんストラップを春仕様にリメイクしました。
『 今までのは コチラ 』

_Img_8655(2).jpg

これはこれでそれなりに気に入っていたけど
もう春だし、リメイクしたくなって、くまちゃん 変身しちゃいました くまチャン
             
               illust724_thumb.gif



 『 リメイク後のNEW くまちゃん  』 

_Img_2854(2).jpg

ピンクのお洋服にレースのストラップ(ローズ2 付き)

_Img_2869(2).jpg

初めは服と同じ布でお揃いに、持ち手部分のストラップも
作ってみたんだけど・・・・
んーーーーなんだかしっくり来ない ムゥ
色も変えてみたけどいまいちで。
最終的に大好きなレースに辿り着きました 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
レース丈もちょっと短めにして制作。この丈可愛いかも jumee☆berry1b
それだけではちょぴっと寂しかったので、薔薇も付けましたヨ♪

_Img_2872(2).jpg

春色の可愛いくまちゃんにリメイク完成 くまチャンダブルハート






      
とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/211サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ

犬~コギー~ ワンちゃん色々出品中 矢印 右  Yオク

ワンちゃん達も完成してます。
又アップしたいと思います (*´∀`*)



| handmade (DIY&リメイク) | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する