-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-22 (Sun)
嵐のような日曜日 風 風がすごいです 汗
お散歩が大好きなティア&レイもあまりの風の音に
すっかり諦めモード 。





今日は妹 レイラの5歳の誕生日 ケーキ 

まだまだ1、2歳かと思うくらい幼い雰囲気タップリなんだけど
もうすっかり大人なんだよね~
おめでとうレイちゃん

_Img_2853(2).jpg
↑今日のレイラ ♪


あなたがお家に来てくれた事で、皆がどれだけ救われた事か。
どれだけの笑いや癒しをたくさんプレゼントしてくれたことか・・・・プレゼント

_(555)12.jpg

お姉ちゃんであるティアラは怖がりで、デリケートな性格。
ママ&パパ命で、なかなか他の人やワンコにもすぐには馴染めず、
レイを迎える時はみんなに、ティアとはなかなか難しいんじゃないかな~
なんて心配された程 jumee☆faceA103




でもその心配をよそに一日目から2匹は仲良く、すぐに打ち解けてくれたのよね。
きっとレイは我が家に来るべく運命で、ティアの妹分として一緒に暮らしていく事が
決まってたんだろうね。


2~3日後にはこんな事も jumee☆berry1b
お姉ちゃんのする事はよく真似してたね。

_(1).jpg



マイペースでお友達がとっても多くて
喜怒哀楽の 喜&楽 でっかいハート しかない、天然のレイちゃん。
本当に我が家の子になってくれてありがとう~ にこ
いつまでも元気で、その太陽のような明るさをいつまでも
母しゃんや父しゃんに見せていてね。



『 パパ~~今日は ・・・・』
44(2)2.jpg


そうだねそうだね
食いしん坊のレイにとっては それが一番の楽しみだよね jumee☆faceA63
パパが帰ってきたらお祝いしようね ハート




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/209サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ

犬~コギー~ ワンちゃん色々出品中 矢印 右  Yオク

チクチクも順調にすすんでます。
またアップしますね~~♪



| ティアラ&レイラ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

