-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)
こんにちは(*´∀`*)
やったぁ~~またまた WBC 日本やりましたネ
 韓国を 6 vs 2 で破りました。
今日もチクチクしながら、観戦してました 野球
嬉しいな 嬉しいな jumee☆fun1a
次は アメリカ とですね~~。
旦那さんもちょうど休みなので一緒に見れるワ 。
頑張れ





さて、羊毛ワンちゃんのご紹介です。image1542.gif
久しぶりの ブルドッグちゃんです。

_Img_2724(2)2.jpg

                 image2287.gif
ブルちゃんのムチムチ体はとっても魅力的 ダブルハート 

_Img_2723(2)2.jpg

ストラップにもピッタリだよ~
  ゆーらゆら チェリー

_Img_2821(2)2.jpg
あーしかし相変わらずレトロな携帯ね 汗
友達も結構古いの使ってる人も多いんだけどそんなに古く見えない。
きっとこの形やデザインがかなり古めに見えるのよね jumee☆faceA103




『 何々??ブルちゃん??』
_Img_2732(2)3.jpg
ウンかっくいーネ 青色の車
似合ってるヨン 。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 6位/209サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ



ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク


他にも色々ワンちゃん完成してます。
又アップしますね~~お楽しみに♪
Yオクにも近々出品予定です パグ
早ければ今日間に合うか・・・







|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

