-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)
暖かな一日でしたね~~。
kabu ティア&レイ達にしたら暑いくらい jumee☆faceA133
これからの夕方散歩
もうちょっとゆっくり遅めにしないといけなくなってきたなぁ jumee☆walkdog2



さてさて本日は新作のご紹介です。image1923.gif
哺乳瓶 を手に持った マルチーズの赤ちゃんです 赤ちゃん
とっ~ても笑顔の可愛いマルチーズちゃんです。

_Img_2476(2)2.jpg

ミルクでお腹がいっぱい。 嬉しそうだね ダブルハート
それとも大好きなママがお顔を覗きに来たのかな にこ

_Img_2497(2)3.jpg

お腹がいっぱいのマルちゃん。お腹もほんのり桜色 さくら


横を向いたり、上を向いたりゴーロゴロ。
_Img_2487(2)2.jpg

赤ちゃんを覗きに
シーズーちゃんがやってきましたよ shihtzu

_Img_2593(2)2.jpg

シーズちゃんとマルちゃんの大きさが
あまり変わらない・・・って言わないでね~~jumee☆faceA105汗
特に合わせて作ったのではないので 顔文字1(背景黒用) 



お気に入りの仔がチクチクっと誕生しました でっかいハート
明日くらには出品出来るかなぁ~♪




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/205サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ
毎日の活力源です!

ワンちゃん&くまちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク



|  ┣ マルチーズ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

