2009-03-15 (Sun)
ポカポカ陽気の一日でした おひさま
お布団干したり、ティア達とものんびりお散歩したり・・・
まったりだわぁ~jumee☆faceA16


明日発送分の梱包が色々あったので
めずらしく 日中早めに取り掛かりました jumee☆faceA62


最近ここまでいっぱいになった事がなかったMy ストラップボード。
もう旅立った仔達もいるけど、撮っておいたものを
記念にアップ camera

__Img_2115(2).jpg

ワハッ 今日でほとんどいなくなっちゃったよ~ jumee☆faceA105
嬉しいことだね♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


久しぶりに くまチャン くまちゃんも作りました。
モコモコタイプのくまちゃんです。
おててには りんご もね。はいどうじょ♪

_Img_2419(2)2.jpg

お友達の ちゃんも一緒です。




とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/202サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ
毎日の活力源です!

ワンちゃん&くまちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
明日はちょっとバタバタ・・・になるかなぁ 汗


| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する