2008-05-22 (Thu)
昨日、いつもとっても御世話になっている S様から素敵なプレゼントを頂きました
御届けものと一緒に入っていた この可愛い『バレッタ』 嬉しすぎです~~
このアクセサリーはS様の手作りなんですよ~~。
ビーズで制作されておられます・・・素敵

以前にも小さなピンク色のビーズバックを頂いたんです♪このバッグはプチブラちゃんバッグとして大切に使わせて頂いてます。(画像手前)
どちらもキラキラしていてとっても可愛いです。
_Img_8328(2).jpg


私はビーズ作品はほとんど作った事がないので、この細やかさには脱帽です。きっと私には無理・・・です

S様~~本当に有難うございました。大切に使わせていただきますネ



昨日は一日出てたので、なんだか疲れがとれず・・・・
まだポケ~~っとしていてなかなか羊毛作り捗りません
なんとか作りかけの子達を仕上げました。プードルちゃんのストラップちゃんです。
今回は少し大きさの違いを出して制作しました。
_Img_8336(3).jpg


ヤフオク出品中です♪
マイ・オークションをごらんください
参加してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ



| 頂き物&贈り物 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する