-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
昨夜は疲れていたのにもかかわらず・・・・
興奮しているのか Wh y?
なかなか眠気がこなくって、明け方までチクチクしてました 初日の出 透過 pkk
こんなの久しぶり。


少し前から手掛けていた子達 色々完成です♪image2323.gif

_Img_1911(2)2.jpg

マルチーズちゃんも可愛いお顔に出来上がりましたヨ ダブルハート
黒ドット柄でオシャレさんにね♪

_Img_1928(2)2.jpg

_Img_1982(2)2.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


そして以前に制作したダックスちゃんのリクエスト作品です。
(バナーに掲載してる kabu ダヨ )


_Img_2019(2)2.jpg

やっぱり手作り作品なので、どうしても
多少のお顔の違いは出てしまいますが、これもハンドメイドの良さですよね。
この仔も可愛く出来たかなjumee☆berry1b

_Img_1990(2)2.jpg


_Img_2040(2)333.jpg

なかなか元気なチビッコです jumee☆faceA62





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/199サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ

ワンちゃん色々出品しました 犬~コギー~ →  Yオク
きっと今日は爆睡 jumee☆faceA82






|  ┣ マルチーズ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

