2009-03-08 (Sun)
以前からずっと作りたかった 
『 Reity's dog♪オリジナルバナー』 happy clover



PCに詳しい、お友達の ゆきさん が作ってくれちゃいました jumee☆faceA130
バナーを貼り付けるだけの作業でめいっぱいの私は・・・
やっと出来たよ~~jumee☆faceA105  貼れた!多分あってるはず・・・


                                                               
reitysdog_banner4_150.jpg


reitysdog_banner1_150.jpg


可愛い~~ダブルハート
他にも違うサイズでもあと2点ほど作ってもらいました。



バナーを作る作業を近くで見せてもらったけど
なんとサクサクっと・・・・jumee☆faceA218b 尊敬


lineaa2.gif



・・・・・っという私も昔に頑張って作ったものが一つ jumee☆faceA63

88×31サイズ                                                                                                              Reity's dog♪羊毛フェルトの小さなワンコ

前からあったものの、貼り方が分からなくなって
ずっと放置してたワ jumee☆faceA105
なんて悲しい・・・。



でも機械オンチの私が パソコン を触れるのもすごい事で、
ましてブログやオークションをしてるなんて又ビックリで
ほんと自分なりにだけど これでも随分と成長したわぁ~~って
ビックラしてます 絵文字名を入力してください
いくつになってもやれば出来るのね~っと
実感したものでした。
( 旦那は今だにビックリしてる )




いつかは何日もかけて諦めたバナー作りも
又チャレンジしてみたいなぁ~~スッキリーィ


他に作ってもらったバナーはまた登場してもらいます jumee☆berry1b
色々変えたりネ。
ゆきさん~色々ありがとね~♪






とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/198サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ

ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク _Img_1680(2)3.jpg




| handmade ( 色々 ) | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する