-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-07 (Sat)
今日はいいお天気で気持ちよかぁ~ おひさま
kabu ティア&レイもルンルンでお散歩に行きましたヨ ♪



もう春がそこまでやって来てますね~さくら
痩せないと・・・このままではかなりマズイ 季節だわ ( ̄∇ ̄;)


今回の作品は、そんな春色カラーで制作しました。 image2274.gif
 『 パピヨンちゃん 』 です。
ミニフレーム&ストラップです。
_Img_1624(2)2.jpg

撮影がいまいち(ヘタクソ)だったので
キレイな色が出ていませんが jumee☆faceA105
もうちょっと優しいキレイなパステルカラーです。
これからはこんな色が大活躍しそうですネ。





・・・・・・そうなのよ、そうなのよ・・・・
洋服でも もう春色の洋服ばっかで嫌になる~~汗
超膨張色 ( ̄∇ ̄;)
この時期は必ずっと言っていいほど
お正月からダラダラと・・・2キロくらい増になる私 落ち込み

我が家の愛娘 kabu レイラと一緒にダイエットやぁ~~!!

_Img_1639(2).jpg
    
  jumee☆faceA90 ほんとは 『 大あくび顔 』 だけど・・・
レイはほんと食欲旺盛娘だからな 汗
ティアと同じもの食べてても倍速で食べるし・・・・太・・・悩。
とりあえず二人で頑張るかぁ jumee☆faceA114





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位/198サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ


ワンちゃん本日出品しました 犬~コギー~ →  Yオク
さぁ今からも頑張るゾォ~にっこり***
皆さま楽しい日曜日を♪




|  ┣ その他小型犬 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

