-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-06 (Fri)
今日は一日雨だったので
kabu ティア達のお散歩もお休みです 傘レインボー
普段通りに食べたり寝たりはしていますが
やっぱり退屈なんでしょうね~~。
チョクチョク私の足下にやってきては
『 遊んで~~』 っとウルウル攻撃を受けてます jumee☆faceA105
明日は晴れるそうだから、暫くの辛抱ネ♪




さてさて 本日の羊毛ワンちゃんのご紹介です。
『 Aコッカースパニエルのユピーちゃん 』
10歳の男の子です♪

_ユピー1JPG(2)

とっても穏やかな優しいお顔をしていますね♪
最近はよくネンネしているそうですヨ jumee☆faceA82



ご依頼頂いたのは、ストラップ&10cmサイズです。

_Img_1496(2).jpg


ユピーちゃんのお名前の由来は・・・・
ママさんが小さな頃に読まれていた
絵本 『 カロリーヌと仲間たち 』 (作.ピエール・プロブスト)に出てくる、
コッカースパニエル犬「こげ茶のユピー」から付けたお名前だそうです。
とっても思い出深い素敵なお名前ですね

!cid_3319056323_1503193.jpg 


コッカーちゃんは、とっても嬉しい事に
たくさんのオーダーを頂いておりますが
絵本の中に出てくるユピーちゃんのように
とってもやんちゃで陽気なワンちゃんが多いんですよね~jumee☆faceA154
みんな本当に可愛いこと ダブルハート

_ユピー2(2)55


K様、本日発送しておりますので
お届けまでもう暫く御待ち下さいネ。
本当に有難うございました♪
可愛がって頂けますように happy clover





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 5位?6位?/198サイト中  
ブログ村が昨日あたりから・・・トラブルみたいです。
今も見れない状態みたい~~汗
何度かポッチンしてみてね♪
   (羊毛フェルトのランキング画面が出たら完了 )




明日もチクチク頑張ります。
オークションに出品出来るかな?
皆さま楽しい週末を jumee☆berry1b




|  ┣ コッカースパニエル | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

