2009-02-24 (Tue)
こんにちは(*´∀`*)
お久しぶりの更新です♪


旦那さんの連休に合わせて、2日ほど用事も兼ねて
色々行ってきましたぁ jumee☆faceA131

ほんとは kabu ティア&レイともたくさん遊ぶ予定だったんだけど
残念ながら・・・雨でお出掛けはほとんど出来ませんでした 汗
あ~~明日も雨みたいだね。。


今日は母&姪&主人の4人で 
神戸オリエンタルホテルのレストラン 『 サンタモニカの風 』 で
ランチを楽しみました にこ

今の時期はなんと言っても 北海道メニュー が、盛りだくさん 絵文字名を入力してください
もあって、甘くて美味しい!!
他にも色々あって 『海老と帆立の串焼き 蟹みそマヨネーズソース 』 もウマウマだったよ~
魚介好きの人はたまらんです。みそがね、みそが・・・jumee☆faceA63


以前はたま~にホテルのレストランも行ったりしていたんだけど
最近は随分ご無沙汰してたので、ゆっくりも出来たし、
ちょっぴり優雅な気分 ダブルハート
あのオサレなロビーなどの空間がなんとも心地良い。
ちょぴっと旅行気分になったりして jumee☆faceA61


たまたま見たHPで、2月いっぱいは 北海フェアもやっているし
『 HPを見たっ 』 と電話での事前予約をすると
なんと25%OFFにもなってメチャお得 jumee☆fun1a
ホテルのレストランでもこんなのあるのね~全然知らなかったヨ。
ちょうど見つけたので超ラッキーでしたぁ~ jumee☆faceA154

皆で色んな話をしながらゆっくり楽しんできました。
たまにはいいよね~ちょぴっと贅沢も♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

その後・・・・大好きな  みどりの雑貨屋 にも寄ってきました。
お友達のアコさん情報で、プロメナ神戸店が50%OFFセールをやっていると
聞いていたので、お花の大好きな母を是非連れて行きたかったの~。

ここは大好きな店舗なのでよく行くお店なんだけど
50%OFFはかなりお得よね~。
店舗もこの辺りでは一番大きいと思うし、見ごたえバッチリ。
母もすごく喜んでたしね~~。


色々買ってきましたよ jumee☆faceA89
前から見ていたキレイな色のアンティーク調のお花いれ。ブリキかな?
__Img_1176(2).jpg

アイビーちゃんも一緒にね♪ウホー可愛い(*´∀`*)
_Img_1211(2).jpg


そしてそして・・・・以前から欲しかった雑貨もゲット jumee☆faceA155
続きは又後日~ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


3月中旬まで、キャベツボックス以外ほとんどが半額なので、
神戸がお近くの人にはお薦めです。
もう新しく入荷はしないらしいので早めに行った方が
いいものあるかもネ jumee☆berry1b


jumee☆faceA63 そんなカンジでちょっとお得な休日を楽しみました。
リフレッシュ♪







とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 7位/190サイト中  
ちょっとお休みしてたら下がっちゃった jumee☆faceA105
また頑張ります! 応援ヨロシクです。


本日ワンちゃん 終了日 犬~コギー~ →  Yオク
さぁ明日から気合入れます にっこり***
充電完了っ!!









| お気に入り雑貨 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する