-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)
以前からとっても仲良くして頂いて、お世話になっている I 様。
4匹の可愛いワンちゃん達と生活をされていらっしゃいます。



でもとっても残念な事に昨年の11月12日。
一番お姉ちゃんのマルチーズのななちゃんが
天国に旅立っていかれました。

_2008111121580001(2).jpg

お耳とシッポが可愛いピンク色のオシャレさん ダブルハート
とっても優しいお姉ちゃんで下の子達を優しく見守ってくれている
ご様子など色々お伺いしていました。


_2008051309120000(2).jpg

キャバリアのココちゃんと仲良くネンネ jumee☆faceA81
ななちゃんはこのハートクッションが大好きだったそうです でっかいハート



I 様には本当にたくさんの子達をお迎え頂いてたので
そのワンちゃん達でこんな素敵な作品も作って頂いたりしたんです にこ
可愛い手作りリースです ダブルハート

_2008112718020000(2)22.jpg




そして今回はママさんが大好きな、ななちゃんの大切な毛を
お預かりして、ウェルカムボードもお作りさせて頂きました ロールケーキ
羊毛ななちゃんの中には、大切な毛も入っています。

_Img_9870(2).jpg

ご病気で、最期はほとんど食べ物を口にする事が出来なかったので
美味しそうな食べ物などと一緒に置いてあげたいっと
ママさんのお優しいお気持ちをお聞きして
たくさんのスイーツやメロンパンなどを飾りました。
ななちゃんは メロンパンも大好きだったようです。ヨカッタァ jumee☆faceA5



14歳の可愛いななちゃんを今までたくさんお作りさせて頂きました。
私にとっても色々な思いのあるワンちゃんです。
心からご冥福をお祈りします。




image2011.gif  image1019.gif   image397.gif   image2616.gif

いつまでもみんな仲良しダヨ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
ななちゃんは皆に愛されて本当に幸せワンコちゃんですネ にこ
今ごろ虹の橋でネコのまりちゃんと遊んでいるかな♪




I 様 もうすぐお届け出来ると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します
この度も本当に有難うございました jumee☆berry1b





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/180サイト中  
いつも応援ありがとう~ にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク




|  ┣ マルチーズ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

