2008-05-21 (Wed)
昨晩は急に画像がアップロードされなくてちと焦ったけど、F○2さん側にトラブルがあったみたいですネ~~。画像表示/アップロード障害だったようです。落ち着いて考えてみたら今まで普通にアップロードされてたからそうなんだよね~~。なんせトラブルともともとが機械音痴の私なので『拒否反応』&『わから~~ん』っとなってしまいます。ダメですね~でも解決できてよかったヨ。ほんと


さてさて・・・
小さい頃の私は犬の事もよく分からずに^^;毛がフアフアにあるワンちゃんが好きでした
でもでも今ではたくさんのワンちゃんの良さがすごくよくわかる♪毛が長い、短いなんて全く関係ないのよねぇ、ワンコは皆ホントに可愛い

短毛のフレブルちゃんやパグちゃんなんて、ムチムチしたキュートな体に、ファニーフェイスでにっこり笑うとこれまた もうほんっとに可愛いんだなぁ~~たまりませんです♪
そんなフレブルちゃんを制作致しました~~。にっこり笑顔です
_Img_8138(3).jpg

ご近所さんでも2度ほど会った事があるんだけど、ブヒブヒ言ってて人懐こくて可愛いの。いつもナデナデさせてもらってます。


作品が順調に仕上がっています♪この棚には数が多くてみんな一緒に記念撮影は無理だけど、とりあえず『パチリ
この調子で頑張らないっとな
_Img_8229(3).jpg




色んなワンちゃん出品中です♪
マイ・オークションをごらんください
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




| 羊毛作品いろいろ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する