-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-14 (Sat)
ホントに暖かかった一日。
ティア&レイの jumee☆walkdog2 お散歩も気持ちよかぁ~jumee☆faceA33
近畿地方でも20度超えした所もあったらしいよ。



さてさて・・・本日の羊毛作品のご紹介は   image2092.gif
   『 秋田犬&紀州犬ちゃん 』 です。

_Img_0645(2).jpg

リクエスト作品なんだけど秋田犬ちゃんは初制作 jumee☆paw1L
色々検索したり、本を見ながらチクチクしました。




忠犬ハチ公のワンちゃんだよね。
穏やかそうでとっても可愛いの♪

_Img_0649(2).jpg

気に入ってくださるといいなぁ(*´∀`*)






いつも励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/178サイト中  
2位~5位まで接戦中!!応援どうぞ宜しくネ にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
近日中に秋田犬ちゃん達も出品予定。
お楽しみに♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

どうもFC2のカウンターがここ数日調子悪いみたい 汗
トラブルかな。



今日はバレンタインデー でっかいハート
スーパーでノーマルの板チョコが売れきれだった 汗
皆手作りしてるのね~~♪
普通の アップロードファイル が食べたかったのになぁ。。
Happy なバレンタインデーを jumee☆berry1b




|  ┣ 日本犬 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

