2009-02-13 (Fri)
チクチクッ  昨日はあんまり出来なかったナ・・・。
こんな時もたまにはあるよね jumee☆faceA16



オーダー作品も仕上げながら、
前から作りたかった new クマちゃん達も誕生しましたぁ~くまチャン

_Img_0622(2).jpg

何処がNEWなの~??って♪

_Img_0611(2).jpg
くまちゃんをよーく見ると・・・
まずは くまチャン お耳にドット布を使っています。きのこ8
そして前髪があります jumee☆faceA62
白クマちゃんも初めてだし。。
なんだか可愛いく出来たかも ダブルハート





お耳に布を使うのは前から一度作ってみたかったんだけど
ちょうど お友達のこさじさんがウサギさんのお耳に布を使った作品を作られてて
ボンドで作った事を書かれていて・・・・
てっきり縫って仕上げるのだと想像してたから
ボンドならもう少し簡単に仕上げられそうっと早速チャレンジ。(ボンド好き)
クマちゃん達が小さいので 粗い仕上がりになってしまったけど( ̄∇ ̄;)
お家の子達になるから気にしなくて大丈夫 jumee☆faceA62

作品として出すにはもう少し勉強が必要だな~~。
でもコツは随分つかめたかも♪

_Img_0630(2).jpg







以前作った マカロン と一緒に cake
白クマちゃん(クマに見える??) もピンク耳でラブリーに♪
優しいお色の組み合わせだから やわらかく見えるネ。

_Img_0620(2).jpg

これからも色々な色のクマちゃんも作りたいナ きのこ5
ドット布の色の組み合わせも、同系色じゃなくても楽しいかも~~

_Img_0565.jpg





とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 4位/177サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
さぁ今から頑張るゾォ!!




| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する