-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
本日も快晴なり おひさま


最近、お買い物で見つけた可愛い小瓶に
羊毛で作ったスイーツを入れたくて仕方がなかった数日間。
小瓶だとクッキーかマカロンが可愛いかなぁ~っと考えて、
今回はマカロンを色々作ってみました ダブルハート


どうしても作りたくってネ。
昨夜真夜中に数時間 途中睡魔に襲われながら jumee☆faceA81
出来上がりました~~。
おもいっきり寝不足 jumee☆faceA62


この小瓶を・・・
_Img_0352(2).jpg

少しアレンジして、レースを付けて
マカロンを色々入れました cakeダブルハート

_Img_0378.jpg

ネッネッ なんだか可愛いく出来たでしょう jumee☆faceA218b
自己満足の世界にドップリひたってまぁすjumee☆faceA114

_Img_0409(2).jpg
途中半分寝ながらの作業になったので、よく見ると大きさ、形など
バラバラだけど、瓶に入れちゃうと分からないしっ jumee☆faceA59

_Img_0383(2).jpg

ベージュ色のクマちゃんもプチリメイク。
お洋服を着せてあげました くまチャン

_Img_0416(2).jpg

スイーツだし、お家用だし、いつもよりフアフアめで制作するつもりだったけど・・・
やっぱりいつも通りのしっかり仕上げ jumee☆faceA62
ちょっと腕疲れちゃったナッ


_Img_0384(2)2.jpg

そだね~次はクッキーで作ろうかな jumee☆faceA131
初のマカロン作り、とっても楽しかったです 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

少しずつお家に飾れるものも合間を見つけて作っていく予定です 家
このマカロンやクマちゃん達もお家にいてもらうね。
プレゼントなどにチョコッとあげても可愛いかもですネ プレゼント




とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/166サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
アッ チョピット嬉しいって言ってた事 又書かないとっ cake



| handmade ( 色々 ) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

