-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-05 (Thu)
快晴のお天気で気持ちよいね~おひさま
お布団ホクホク干しましたヨ♪

image3945.gif 
少しゆっくりペースだった羊毛ワンちゃん達。
今日は先日からチクチクしていた仔達が色々完成しています。

_Img_0204(2).jpg

先ほど この仔たち みんなドドーンと出品しました 犬~コギー~ →  Yオク
_Img_0051(2)555.jpg  コーギーちゃんもね ダブルハート



色違いバンダナを付けたシーズーちゃん達 shihtzu
_Img_0216(2).jpg
黒はやっぱりオシャレさんに見えるネ~~。
黒&赤ドット今一番のお気に入りかも ダブルハート








とっても励みになってます jumee☆faceA155
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/164サイト中  
いつもポチッと応援ありがと~~にこ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ちょこっと私に嬉しい事がありました♪
又近いうちに更新しますね~。
羊毛ワンちゃん達のんだヨ  jumee☆faceA131 ワクワク




|  ┣ シーズー | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

