-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-18 (Sun)
色々制作していますと・・・その中にはおもいっきり『お気に入り』の仔が出来たりしますもちろんみんな愛情たっぷり込めて可愛くなぁれ♪可愛くなぁれっと作成しています。

今日完成した『シーズーちゃん』がまさにその子でした
見上げるお顔がなんとも愛らしく(自分でいうのもなんなんですが)・・・ウ~~お家の子でいてもらおうかしら・・・っとすごく悩んでいましたが、やっぱり出品しました。
このシーズーちゃんをお気に召して頂けた方に私と同じようにウルウルおめめが可愛いっと思って頂けた方にお届けした方がこのシーズーちゃんもタップリ可愛がってもらえて幸せかな♪っと思いまして

自分で制作していてかなりの親バカですがたま~~にこんなに愛おしくなる子が不思議といるんです。
このシーズーちゃんです♪
_Img_8001(3).jpg
_Img_7990(3).jpg
_Img_7997(3).jpg

・・・といいましても、どなたにもお気に召して頂けない残念な場合もございますその際はもちろんお家の仔になります♪嬉しいやら・・・悲しいやら

そして2作目はトイプードルちゃんの親子セットです♪
このお品はいつもとっても御世話になっているS様のお友達様からのリクエスト作品でございます♪
このプードルちゃんも気に入ってますお気に召して頂けるといいなぁ。
_Img_8025(3).jpg


調子が良くて可愛く出来る日となかなかダメダメな日とどうしてもありますね・・・いつも上手に出来るといいんだけどなぁ~~まだまだお勉強です

ヤフオク出品してます。
マイ・オークションをごらんください
ポチっとしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


|  ┣ シーズー | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

