-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-02 (Mon)
朝から kabu 皆で 大きな公園でいっぱい遊んで
そろそろティア達も プォ~ンとした、いい匂い?がしてきたので jumee☆faceA61
シャンプーでキレイキレイにしました。
はぁ~~これでホントにいい香りになったよん トールローズ
ま、どっちも好きなんだけどね (マニア jumee☆faceA89


さてさて・・・本日の作品のご紹介です。  image3800.gif
    new 『 新作 コーギーちゃんのお散歩セット 』です。

_Img_0034(2)2.jpg

キュートなキャリーバックに入ったコーギーちゃん♪
ウルウルおめめのとっても可愛い仔が誕生しました~~ダブルハート
気に入ってます jumee☆faceA5

_Img_0047(2)2.jpg

このバッグはね。
クラフトバッグなんだよ~~。
でもすごくしっかりした作りだし、色も可愛いく
なんともコーギーちゃんにピッタリサイズ

『 ママとね~お散歩に行くんだよ~いいでしょ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
コーギーちゃんはルンルンです jumee☆faceA63


あっ 降りちゃったヨ。  image124.gif


_Img_0049(2)22.jpg
_Img_0051(2)223.jpg

_Img_0061(2)2.jpg

ママに揃えてもらった、リードも付けてネ♪
楽しいお散歩スタートネ にこ






いっぱい遊んで疲れたら・・・・又バッグに入って

_Img_0068(2)22.jpg

アハッそりゃらくだわ ( ̄∇ ̄;)







毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/163サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ

ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク
近日中にこのコーギーちゃんも出品予定。


オーダーMixちゃん&アメコカちゃん間もなく完成です happy clover
明日は頑張るゾ!!





|  ┣ その他中型犬 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

