2009-01-31 (Sat)
どんよりお天気の土曜日 曇2
今日の朝はのんびりスタートです。
  ・・・というよりダラダラだな ( ̄∇ ̄;) ヤベッ


本日ご紹介の羊毛作品は    image3705.gif
  『 トイプードルちゃんいっぱい 』 です。

_Img_9927.jpg
    上目使いが可愛いネ ダブルハート

_Img_9959(2).jpg
チョコレートセットも出来ましたヨ アップロードファイル

  
_Img_9934(2)2.jpg


みんな一緒に記念撮影 camera

_Img_9991(2).jpg
巻き毛がキュートなプードルちゃん 犬笑 
いろいろ完成で~す♪

 ただ今プードルちゃん、他いろいろ出品中  →  Yオク 




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/156サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨日の旦那さんの誕生日 ケーキ
昔~はイベント好きな私だったのに、最近といえば
長年連れ添った夫婦のよう ( ̄∇ ̄;)
でも、今でもとっても仲良しだし、大切な人ですヨ~ダブルハート
 (・・・・っとりあえず言ってみた  キモッ・・・とか言わないで~ ( ̄∇ ̄;) )

二人の大好き~な  お祝いも兼ねて注文完了!!

|  ┣ トイプードル | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する