-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-28 (Wed)
お日様ポカポカ快晴の一日 おひさま
気持ちよかね~♪
日向ぼっこしながら kabu ティア&レイとお散歩したよ。



先日ちょうど言っていた 黒&茶系のドット布 が
フラーっと立ち寄った手芸屋にありました jumee☆faceA89
すごく大きな手芸屋でもなかったのに、
こんな所にあるなんて不思議なものね jumee☆faceA63
嬉しいなぁ~~♪

_Img_9884(2).jpg
早速この黒のドット柄を使ってみたよ。image3696.gif

_Img_9845(2)2.jpg
落ち着いたレディの雰囲気が漂うプードルちゃんネ♪オサレ jumee☆faceA63


他にも色々チクチクしましたよ~。image2757.gif
リクエスト頂いたパピヨンちゃんのチョコセットです 絵文字名を入力してください

_Img_9779(2)2.jpg


シュナちゃんもネ♪
_Img_9763(2)2.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


こんなカンジで欲しかった黒色のドット柄も見つかったんだけど・・・・
先日始めて注文したショップさんから、さっき羊毛フェルトが届きました。
初めなので色試しに少しずつ注文。。。。
あ~~~欲しかった色がなかった jumee☆faceA88

初めての所では色見本を先ずは結構買うのだけど
色見本だらけだし jumee☆faceA59
ここでは10gから頼めるのでチョコチョコと。
でもこれは使えるだろう~っと、読んで100g買った色が一番違った 落ち込み
むっむっムズイ・・・・汗
・・・・・っという事で楽しみにしてただけに、嬉しさ半減になりましたとさ jumee☆faceA105
いつかは自分で染めてやる~~~!!








毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/154サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん先ほど色々出品ました 犬~コギー~ →  Yオク
こちらもどうぞ宜しくです jumee☆paw1L


|  ┣ シュナウザー | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

