2009-01-25 (Sun)
予報通り、朝は雪でした jumee☆snowman2L
こちらではほとんど雪が降らない。。積もることなんてまずないもの。
旦那さんは目覚めたすぐに嬉しそうにカメラを持って(←子供)
雪景色を撮影していましたが・・・・jumee☆faceA62


仕事に出てから画像をみてみると・・・・・
使えるほどではない画像 jumee☆faceA109
雪があるのは屋根の上や車の上くらい。。。
雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Purple一面の雪景色じゃないのよね~ちょっと残念。

kabu ティア達にも一度くらい雪の中で遊んで欲しかったかも。。
結局朝は地面はビショ濡れでお散歩にも行けなかったしね 汗


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



先日、いつも大変お世話になっている Y様よりお手紙を頂きました。
その中にはお写真も一緒に♪

見てみてびっくり~~~jumee☆faceA77
たくさんお迎え下さったストラップワンちゃん達を
とってもキレイにディスプレイして下さっているのです jumee☆fun1b

_Img_9466(2).jpg

ウチにはスキャナもないので jumee☆faceA105
写真を撮影する形になったので、あんまり上手く撮れていないんだけど
なんだか我が家にいるワンちゃん達が
ディスプレイBOXに入っているようにも見えますネ jumee☆faceA59
(※写真です)



こうやって並んでいると  『 すごい 』 の一言に尽きますネ。
(我が家でもこんなに集まる事ないですもの~)
本当に感謝感激です♪


これ以外にもクマちゃんシリーズや大きめワンちゃん達も集めて下さって。
羊毛ワンちゃん達も私も皆幸せいっぱいです jumee☆faceA69

_Img_9475(2).jpg

ティア(レイ)もこう申しております jumee☆faceA62
Y様本当に本当に有難うございました 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
大切にさせて頂きますネ♪




他にも多くの方がこんな風に
たくさんの子達をお迎え頂いております事
日々感謝しております♪







毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ こちら ポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/153サイト中  
いつも応援ありがと~~にこ


ワンちゃん色々出品中 犬~コギー~ →  Yオク


羊毛作品も何点か完成しています。
後ほどアップ予定~。お楽しみに jumee☆fun1a






| お客様から頂いた可愛い画像 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する