-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-02 (Fri)
お正月いかがお過ごしですかぁ~F☆Cultivation・門松
我が家は主人が1日からお休みなので、
元旦は家族でまったり過ごしました。
ティア達も大好きなパパ ダブルハート がいるので大喜び image3483.gif
お散歩も行ったね~♪


今日2日からそれぞれの実家へと行ってきます。
車で15分くらいで付く旦那'実家。
姪っ子達へのプレゼントに数日前からチクチクしましたよ~。
やっと完成 汗

これが意外に手こずったぁ~~jumee☆faceA106
年末はバタバタしてたし、作り始めても集中力が続かず・・・・
途中イラストを書き書きしだしたりしてね えんぴつ♪

_Img_8381(2).jpg


昔から絵を描くのも大好き jumee☆faceA155
長電話しながら、紙いっぱいによく書き書きしていたものです。
(こんなタッチのものが多いけど jumee☆faceA59
気分転換になるのよねぇ~~

_Img_8367(2).jpg
  くまちゃんシリーズの作った子達みんな一緒にね くまチャン
  (この後案の定めいっぱいに書いてしまった)




犬 ワンちゃんが大好きな姪っ子もいるので
  ワンコもチクチク~♪

_Img_8403(2).jpg

好きなの選んでもらおうかな 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
オレンジのボーダー服を着てる くまチャン さんはお家にいてもらう予定なんだけど きのこ5

子供達に喜んでもらえるといいなっ jumee☆fun1b



ではでは~最近ちょっと寝不足気味だから・・・
そろそろ寝ま~す。おやすみなさい jumee☆faceA82
楽しい&まったりとしたお正月をお過ごし下さいネ F☆Cultivation・門松
   ワオ~~太る汗




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 1位/131サイト中
お正月にポチっとして下さった方
 遊びに来て下さった方 本当にありがと~~にこ






| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

