-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-26 (Fri)
ツリー も 終わり、いよいよ お正月の準備だわ。
あ~~大忙し jumee☆faceA105


ブログのテンプレートをクリスマスから変更する為に
元に戻そうかと思っていたんだけど、まだ変更されていなかったので
この際ちょぴっと変えてみました。
 (前のお店屋さんの通常タイプにすぐ変えるかもだけどネ jumee☆faceA20汗



それと・・・・
ブログタイトルのサブタイトル部分をちょこっと変更です jumee☆faceA130
最近はワンちゃんだけでなく、色々な動物も作っているので
ムムーーと悩んだ所・・・
 

 『 Reity’s dog ♪ 羊毛フェルトの小さなワンコ 』 改め・・・・
           こちら
 『 Reity’s dog ♪羊毛フェルトの小さなおともだち 』 に変更しました くまチャン

  _Img_7998(2)23.jpeg

  ・・・っという事で今後もどうぞ宜しくお願いします きのこ8




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 1位/129サイト中
おはるちゃん達 のお陰で一位に駆け上がりましたぁ 
ありがとう~にこ
・・・あっという間に下らなきゃいいんだけど・・・・jumee☆faceA105

ヤフオクにも色々出品中です。 →  Yオク 




ところで・・・飯島愛ちゃん、お亡くなりになりましたネ。
好きだった人だけにとても残念に思います。
心からお悔やみ申し上げます。


  
| 羊毛作品いろいろ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

