2008-12-24 (Wed)
メリークリスマス ツリー
昔から私の中では24日のクリスマスイブの方が
クリスマスらしいイメージがあって、
我が家では24日にお祝いをしまぁす jumee☆faceA131 ワクワクするね~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
今日は何処も人でいっぱいなんだろうけど、買出しに走らなきゃ。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ ダブルハート



羊毛では今回、くまちゃんの雰囲気を少し変えて制作してみたよ~。
タイトル通り・・・・
おめめの大きさの違いです。

前からこのくらいの子にはどっちのおめめが似合うかな~って
思っていたんだけど、大きめなオメメの子達はこんなカンジ。

_Img_7971(2)2.jpg

new プードルちゃんも新作です♪ new
2頭身のカンジがキュートでしょ jumee☆faceA218b



で、今回チクチク誕生したクマたんが こちら くまチャン

_Img_7991(2)2.jpg

   きのこ8 可愛いきのこも一緒にね きのこ5

ワァ~~悩むよなぁ~~どっちも好きだぁ~~~jumee☆faceA154
   (親ばかでゴメン汗

_Img_7998(2)2.jpg

 全然違う雰囲気になるからおもしろいね~jumee☆faceA90
今は思いのままに色々変えていきながら制作していく予定で~す♪


 
きのこ8  個人的にはキノコがお気に入り きのこ5
   ディスプレイ用に大きいのも作りました。
   ワハァ~こういうの好きなんだなぁ~jumee☆faceA114 ちょこちょこ作るの。。

_Img_8009(2).jpg
   毒キノコじゃないよ 汗 しあわせキノコなのだぁ にっこり*** 





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/129サイト中 です。
いつもありがと~にこ
  

くまチャン犬 出品中 →  Yオク 
 
ご要望の多かった ウシさん 牛
なんとかリクエストにお答え出来、先ほど出品する事が出来ました。
これが今年最後のお正月飾りになる予定です。
どうぞヨロシク~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)





| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する