2008-12-23 (Tue)
昨日おウチに、いつもお世話になっている I様より
お届け物がやってきたぁ 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
ん~~なんだかいい香りがするぞぉ~jumee☆faceA18

開けてみるとimage1466.gif
 『 みつばちマーチ 』 っと書いてあるの。
可愛いネーミングのボディソープ &素敵なクリスマスカード ツリー
石鹸にははちみつが入ってるらしいよ ダブルハート

_Img_7923(2).jpg

中身をよく見るとプリンのように層になってる。
ワホッ 絵文字名を入力してください カワイイ~
I 様のお気に入りのソープだそうです ダブルハート
もったいないので、当分は可愛く飾っておきますね♪
ちょっと早めのサンタさんがやってきたよ jumee☆faceA155
I 様 ありがとうございまぁす シャボン玉




いい香りといえば・・・
我が家でもかかせないものがある jumee☆faceA194a   先日到着

毎日の洗濯にはかかせない 柔軟剤の 『 ダウニー

_Img_7813(2).jpg

初めは随分前に テレビで芸能人の誰かがダウニーの話で盛り上がっていて
その後にちょうどブロ友が紹介していて、
試しに買ってからすっかりはまってしまった。

初めはそのまま匂うと結構すごくて・・・
ワォ~なんてアメリカ アメリカンなかほりっと思って、苦手かも~っjumee☆faceA45
思っていたのだけど、少なめに柔軟剤を入れて調節したら。。
ン~~これが慣れるといい匂い jumee☆fun1a
ダウニーは少なめがポイントよね 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


ワン飼いの人にも香りは結構長持ちするし、
好き嫌いはあるかもだけどお薦めかも。
ティア&レイもこの匂いは割りと好きみたいで
お洗濯後はフンフン嗅いでから気持ちよさそうに寝てますよ~jumee☆faceA63

_Img_7811(2)23.jpeg
   3種類どれも好きだけど 今はグリーンが一番好きjumee☆faceA154





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/129サイト中 です。
いつもありがと~にこ
  

くまチャン犬 出品中 →  Yオク 
今もチクチクやってます。
今日にも紹介できるかな~







| 頂き物&贈り物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する