-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)
いよいよ一年も終わるね~。
水周りの大掃除は終わったけど、後がまだほとんど出来ていない ムゥ
ツリー ももうすぐだし、年賀状もまだだわ jumee☆faceA68
一日36時間くらいあればよいのに。。。


・・・・っと気持ちは焦りぎみなのだが、
チクチクはやっぱりしたいのよね v
今年分のオーダー作品は無事に完成したから、ひとまずやれやれ jumee☆faceA209R1
           (リクエスト作品は順次制作しております♪)


今回はクマたんを作りました くまチャン
不器用ながらもお洋服を着せてネ。
小物は始めてメロンパン を作ってみました。
  (ちょうど食べたかったのよね jumee☆faceA63太る 汗

スイーツ系 ロールケーキ は昔に少々作ったくらいで久しぶり。
楽しいなぁ。
来年は新しい物作りをしたいので、その中にスイーツも入れようかしら ダブルハート


でもちょこっと手こずっちゃった 汗
始めて作った(右)メロンちゃんは細かく模様を付けすぎたかな?
こう見るとそうでもない??

_Img_7833(2)2(2).jpg

羊毛も違う種類のお色を使ってみました。
左の焦げ目がある方が私的には好みかな 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


bear もこっちの方が好きみたい jumee☆faceA217f
_Img_7818(2)2.jpg

_Img_7850(2)2.jpg
_Img_7851(2)2.jpg




毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 2位/125サイト中 です。
いつもありがと~にこ
  

くまチャン犬 出品中 →  Yオク 
今日もチクチク頑張るぞぉ 
大掃除・・・どうしよ jumee☆faceA66
    つい後回しに・・・



| 羊毛の動物ちゃんたち | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

