-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-21 (Sun)
今回はとっても可愛い狆ちゃんのご紹介です。image2267.gif

お名前は 『 チェロちゃん 』 
キュートな女の子です ダブルハート

残念ながらチェロちゃんは一年前に虹の橋を渡られました。

   
  優しいお顔のチェロちゃんのお写真をたくさんお送り頂きました。
  M様が愛されてきた大切なチェロちゃんを
  心を込めてお作りさせて頂きました。


_Img_7766(2).jpg

  色んな大きさでのご依頼です 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

      _顔_061120_IMG_2892s(2)23 カワイイネ ♪image2268.gif

_Img_7796(2).jpg


_Img_7788(2).jpg

Mさま たくさんのご依頼本当にありがとうございました にこ
ほんの少しでもホッコリして頂けると嬉しく思います。





毎日の励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/125サイト中 です。
いつもありがと~にこ
  

ウシちゃん 牛 本日終了日 →  Yオク 
今日もチクチク頑張るぞぉ  にっこり***
皆様楽しい休日を♪


|  ┣ 鼻ペチャ犬 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

