-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
こんばんは。
お陰様でご心配頂いた体調の方は随分とよくなり、
本日より復活しておりました jumee☆faceA77 
温かいお言葉を皆様ありがと~happy clover

_Img_7739(2)53.jpeg




折角よくなったんだし、頑張るでぇ~っと思っていた矢先・・・
パソコン が調子悪くってネットになかなかつながんない 汗
もういややぁーー倍疲れる ねこ

旦那が帰宅後、直してくれてパソコンがサクサク動くと・・・
スムーズに動く事がホンマにありがたや~~~っ と感じるネ。


_Img_7735(2)23.jpeg


明日からは休んでた分も頑張ります!!
少し休むと色々作りたくてうずうずするね~~jumee☆faceA155
チクッチックするよぉ neko
オーダー狆ちゃん少し遅れちゃったけどもうすぐ完成予定です。





いつも励みになってます!
一日一票ポチッ、Uポチッとクリック してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
ただ今 『羊毛フェルトランキング』
王冠 3位/125サイト中 です。 ありがと~にこ
  

_Img_7569(2)22.jpg
   ウシちゃんもただ今出品中 → Yオク 






| ブログ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

