2017-10-11 (Wed)
こんにちは♪
ご無沙汰しております(^^ゞ

ハロウィンわんちゃん 生まれてますので
ご紹介させて頂きますネ


『 Happy ハロウィンシーズーちゃんセット  』

IMG_6539(2)3.jpg



久しぶりに少し大き目サイズのわんちゃん。
IMG_6655.jpg


肉球ぷっくり可愛いですヨ
IMG_6586(2).jpg


ほうきやカボチャバッグ、とんがり帽など
お好みのディスプレイで楽しんで下さいネ

IMG_6636.jpg


とってもカワイコちゃんです。
ヤフオク出品中~
本日最終日となります(*^^*)

ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
         今回は↓この5ワンちゃん。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

IMG_7192(2)2.jpg



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



instagram やってます
ユーザー名 yuumi337
コチラの方が更新してます(^^ゞ
よかったらフォローして下さいネ


| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |