2017-06-29 (Thu)
こんばんは
明日で6月も終わっちゃうなんて・・・ハヤスギっ
お久しぶり更新でスミマセン(;^ω^)


ちょっとこのコは 今の梅雨の季節にご紹介させて頂きたいなっと思って...
ヤフオクに出品中の 『 しろくまちゃんと カエル君 です。

IMG_2279(2)2.jpg

防水じゃないけど(笑) レインコート(風)を着たしろくまちゃん(*^^*)


IMG_2335.jpg
お耳の所も 不出来ながらm(__)m 
出来るだけ丁寧に縫い縫い。



『 あのね あのね  』
IMG_2295(2).jpg




フード部分はぬげなくもないけど
ちょうどサイズなので やっぱりちょっとボサコになりますので 
そのままをオススメします (^^ゞ

IMG_2366(2)2_201706291955488e0.jpg



ちびちゃんで とっても可愛いですヨ
IMG_2375.jpg


本日終了します ヤフオクに出品中~
ヤフオクは → 『 コチラ 』 肉球
どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)


IMG_2316(2)2.jpg


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



instagram やってます
ユーザー名 yuumi337
よかったらフォローして下さいネ


7月はブログの更新ももう少し頻度あげねば(^▽^;)
どうぞ宜しくお願いします
しかしジメジメむしあつい~



| handmade ぬいぐるみ(毛糸&羊毛) |