-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-23 (Sun)

今日はわたしのお昼ごはんに
『 スヌーピーの おにぎりランチプレート 』 をはじめて作りました。

旦那’s弁当残りなど使って

DSC_4216(2)2.jpg

インスタグラムで キャラ弁やキャラパンを 可愛く作ってる人が
たくさんいて、ほんとにお上手な方も多くって 
可愛すぎて思わず見入ってしまう事も (*´ω`)

中でもスヌーピー好きの私としては
やっぱりスヌちゃんは 一度は作ってみたいと挑戦。
なんとかスヌーピーは それらしく~はまだ出来たけど
黄身の部分のウッドストックが全然出来なくて~(;^ω^)

ゴマや海苔がひっつかずお箸にくっついてくるし
には全く見えないけど 途中であきらめましたヨ(;^ω^)
皆さんの凄さを改めて実感です!

なかなか自分だけだと チャチャッと済ませてしまうランチも多いけど
たまには ゆっくりひとりランチも楽しみたいと思いました (*^^*)

ご飯を見守るスヌーピーは・笑
少し前に チクチク生まれたスヌちゃん です。
ごちそう様でした


こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif




instagram はじめてます
ユーザー名 yuumi337
最近は インスタの方更新してることが多いかも (^^♪
よかったらフォローして下さいネ





| handmade (SNOOPY) |
