2017-03-22 (Wed)

         handmade-logo4.gifispoon_20140608094956186.jpg



本日 3月22日 我が家の 愛犬 レイラが 
13歳のお誕生日を無事に迎えました

DSC_2690(2)2.jpg

先月のティアの14歳BDに続き・・・
ふたりはすっかり年齢的には シニアわんこさんになりました。


お外が大好きでお散歩も ほっといたら
2時間くらい平気で行っちゃいそうだから 
とてもそんな年齢なんて思わなくって
わたしの中では いつまでも5歳くらいのレイちゃんなんだけどな。。。
お顔もベビーフェイスなので 年齢を聞かれるといつも驚かれます。

天真爛漫で 人もワンコさんも大好きなレイちゃん
今はただただ 少しでも長く 元気で楽しく
美味しいもの食べて 穏やか~に過ごしてほしいと願うばかり (*´ω`)


そんな食いしん坊な レイちゃんの誕生日ケーキは
やっぱりふたりが好きな チーズケーキスフレを作りました
ティアとは少し形を変えて。

DSC_3387(2).jpg




今回の盛り付けは こんな感じに
付け合わせは好きなものを少しずつ。
サーモンのお刺身や 骨型にくりぬいた 焼き芋さんなどなど
ティアの時より 見た目すこし豪華になった (笑

DSC_3425(2).jpg


もちろんふたり分
メインの大きなケーキ 焼きたてはキレイだったのに
どんどん シワッしわになりましたっっ (^▽^;)
( 大きいのは 後日みんなで頂きます♪)
DSC_3429(2).jpg

レイには みんなが本当に癒されてて・・・
感謝の言葉しか見つかりません。
きっとビビたんなティアラも 妹になってくれて
ありがとーーってたくさん思ってると思うヨ

誰にでも優しくって 可愛いカワイイレイちゃん 
大好きだよー
お誕生日おめでとう
DSC_3451(2).jpg
誕生日は嬉しいんやけど
もうこれ以上~ ふたりとも歳とらんでいいやって 心から思うな。。
いろいろちょっと想像しただけでも 泣けてくる。。(´;ω;`)ウゥ



こちら ポチッ ポチッとクリックしてくれると嬉しいです
遊びに来て下さって ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
にほんブログ村

br_decobanner_20110913081340.gif



インスタはじめました
ユーザー名 yuumi337

ヤフオクにワンちゃん出品中です → 『 コチラ 』 肉球
今回は4作品。どうぞ宜しくお願い致します (*^^*)

今はティア&レイ ぐっすり眠ってます。
いい夢見てね



| 手作りおやつ&パン |